壊れる

貧乏ってつらいなぁ。 嫁さんは比較的良い家庭で育ったし 私と結婚したときは 私の収入も良かったので それほどつらい思いをさせなかった。

経費を引けば 年収120万円ほどしかない今は どん底の生活だ。

私は妻のことを大好きなのだが 稼ぎのない旦那は嫌われて当然。 金がかからないように 畑で野菜を作ったり マコモタケやキノコを作っても たいして収入には結びつかず。

生きていくのがめんどくさくなっちゃった。 今日は朝一番で町役場に 緑の紙をとりに行った。

(332)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク