後家殺し

ちゅーさんは70歳を超えた爺さんだ。 三人の子供と五人の孫を持つ良い爺さんだ。 ちゅーさんの後家殺しは、ちゅーさんが60歳頃から始まった。 亡くなった友人の線香をあげにいったことから始まった。

ちゅーさんは毎日食べているご飯とは違う味に興味を示し いつしか病み付きになってしまった。 ちゅーさんが実際のところ何をしているのか知らない。 しかし、ちゅーさんが後家さんのところに行くことはみんなが知っている。 今日もちゅーさんは後家さんのところに通う。

(879)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク